窓にこしかけて眺めた空は

言葉にすることで客観視することができるのだろうか

束の間の逃避

疲れた~

疲れたから、ここに逃げてきた

真っ白な空間

好きに話せる場所

 

ああ、いいなぁ~

気を遣わなくて良いからなぁ~

 

ん?

そんなに気を遣ってたんか?

そんなでもないな

でも、頭を使うのには疲れたな

最近使ってなかったし

 

目的のための行動

行動の結果の数値化

数字を求められている訳ではないけど、リアルな現実

 

「リアルな現実」?

どこかで聞いたぞ

ああ、佐野元春

 

突きつけられて初めて分かるね

「リアルな現実 本気の現実」

ピンボケになれたら疲れないんかな?

 

アンテナを張る必要はない

1人でいい

それなのに疲れるって、どうゆうこと?

 

あ!

歳か!

歳のせいか!

確かに若い頃は何時間でもパソコンとにらめっこしてても平気だったな

最近は見えにくくなってきたしなぁ

目も疲れんだよなぁ

 

あと、文章ね

俺も人のこと言えんけど、下手なの読むのって疲れる

もう少し論点を明確にしてくれると読みやすいんだけどなぁ

 

いかん!

愚痴ってたら終業時間だ

 

明日は疲れないといいなぁ