窓にこしかけて眺めた空は

言葉にすることで客観視することができるのだろうか

面白いのツボがズレてても幸せならいいじゃん

何を考えてんだろ?

正解なんて無いじゃん

人生なんて失敗だらけじゃん

なのにまた「正解」を探してない?

だからぁ、

「正解」なんて無いんだって!

しょーもなっ

自分一人でできる訳ないのに、また何とかできないか考えてんじゃん

 

ただ、

人に言われてできること

他の誰でもできること

そんな簡単なことは面白くないね

たった一人の提案が大きな成果につながったら凄いよな

なんて考えちゃうからなぁ

 

でも結局のところ成果なんて後付けじゃん

どっちに転ぶかなんてやってみなきゃ分かんないじゃん

そりゃリスクの低い方法を選ぶべきってことなんだろけどね

それを考えてる時間は何も始まらないよね

テーマが困難であればあるほど、

考える時間って延びがちじゃん

「無駄無駄、とりあえずやってみよ」

って誰か言ってくんないかなぁ

 

じゃねーか

「どうやって言わせるか」か

んー

んー

んー

それは、「どうしたらやってみたくなるか」だよな

 

ん?

何だかデジャブ?

前にも同じことやってない?

 あぁ、

先週のだ

また同じテーマじゃん

つまんなっ

 

やめたっ

巴投げぇーーーーーーっ!

視界から消えるまで飛んでけーーーーーーっ!

 

さてと

おもろいことがいいな

んー

んー

んー

無いっ!

仕事がおもろかったら時間中にこんなことしてないっての!

 

とは言え、

それじゃ人間腐ってくだけじゃん

納豆通り越してくさやじゃん

いや、

くさやも美味いらしいし

(食べたことないけど)

 

ともかくどんな扱い受けようが、

自分が成長できることをしよう

それにはやっぱり面白いと思えないとな

 

恋の呪文はスキトキメキトキス

なっ!

いきなり頭に浮かんだ!

まぁ、少し面白いな(動揺)

 

そう言えば、昔付き合ってた子に、

「あなただけが楽しんでるだけじゃん」

って言われたことあったなぁ

それは、俺の提案で友達カップルと4人で

ボードゲームをした後で言われたセリフなんよ

そんなこともあったなぁ(遠い目)

 

ホントに付き合ってたんだよ

少なくとも俺はそう思ってたから

(論点はそこじゃなぁ~いっ!)

 

あ、そうそう、

俺って「面白い」のツボが少しズレてんだよね

だから面白いと思って誘っても反応イマイチだったり

でも、結構鈍いから本人気づいてないままノリノリで楽しんでたり

 

こうしてみると結構幸せなヤツじゃん!

周りが気にならないなら自分で楽しめばいいことない?

これからも密かに色々と楽しんで行こ