窓にこしかけて眺めた空は

言葉にすることで客観視することができるのだろうか

表が出たよ

頭の中がゴチャついてきた

ちょっと整理するために

 

複数の困難な問題が周回してる訳ではない

周回?

フと、改造した単車がグルグル回る様子が浮かんだ

ありだな

 

でも、今はそれじゃない

新しいテーマがあって、

下調べもロクにせずにとっかかったところ、

霧の中にスッポリとはまり込んだ

 

どちらにでも行けそうな雰囲気だけどね

闇雲に進んでみるのも面白そうだけど、

一旦立ち止まってみた

 

新しいことっていいね

ワクワクするね

知らないところに居る自分って、

イメージが曖昧で輪郭の成形が上手く行かないよね

それはつまり、予想を超える可能性があるってことじゃん

足元をすくわれることもあるけどね

(結構な確率でそっちの方が多かったりするけど)

 

ふー

とりあえず

どーしよーかな

 

この場合はどーした方が面白そうか?だな

知らないテーマだから、

ついつい深堀りしすぎちゃったりするからな

事前に調べすぎちゃうとつまんなくなっちゃうからな

気をつけよ

 

いつか海に浮かぶ虹を見てみたいな

もちろん端から端まで全景で

ん?

全景の虹って見たこと無いことないか?

虹の記憶って全部住んでる地域のだな

片方が建物や山で隠れてるな

 

そもそもなんで虹なんだ?

ああ、

霧を抜けた先のイメージだったか

 

さて、

どーしようーかねー

イメージが曖昧なのは良しとしても、

どっちが面白そうかすら分からんな

んー

こんな時はコインか

 

見つけた!

乱数発生ツール - 無作為(ランダム)な値を出力する便利ページ

 

表が出たら、全体像をもう少し下調べする

裏がでたら、プレゼン資料を作り始める

 

よし!

サイトを更新して、

んー

はい!

 

もう少し調べよ